あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
『喧嘩寿司』ひたすら執筆中
 きょうも『喧嘩寿司』3話を描いてます。
 毎日執筆の日々で変わったことがないのでブログも全然更新できなくて(書く話題がないのと、執筆で疲れて余力がないのと)ご無沙汰ばかりですみません。
 先週は左の首の皮膚がひりひり痛くなって、すわ!昨秋の帯状疱疹が疲れで再発か?とか思って皮膚科に行ったら、ただの毛嚢炎でした(笑)。
「あなたの歳で再発するには10~20年かかります」
 って言われました。
 そう言えば先日マンガ家のゆうきまさみ先生が帯状疱疹を発症されたとTwitterで書いておられました。
 20年ぶりくらいの再発だそうです。
 すぐに病院にかかられたようなので、大丈夫だと思います(あの病気は早めの手当てが肝心ですので)。
 皆様もどうかくれぐれもご自愛ください。ではではまた♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.