あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
好い御年を♪
2013年もあとわずかとなりました。
今年もこの「あつじ屋日記」におつきあいくださいました皆様、ありがとうございました。

私にとっては、いつになく大変な一年でした。
何より3月の妻の白血病入院はしんどかったですが、精神的には実はもっとしんどいこともありました。
でも、おかげさまで、穏やかで幸せな暮れを迎えさせていただきました。
妻も夏の退院から一応順調に療養しております。
私も、秋の帯状疱疹も後遺症なく回復し、新連載に臨んでおります。

諸行無常というと、何かいいことも幸せもみんな過ぎ去ってしまうというような寂しいニュアンスで語られることが多いのですが、そもそもすべてが過ぎ行くものであり、それはまた、どんな辛さも苦しみも永遠ではないということです。

しかし、今年は疲れました。
自分のまだまだ若い部分と、もう若くない部分を再認識させられた年でもありました。
元日には私も55歳、四捨五入すると60になります(急ぎ過ぎか)(笑)。
来年2014年は、このブログも含め、色々と変えていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

皆様どうぞ好い新年をお迎えください。
ありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
来年はいい年になりますように
今年もいろいろ楽しまさせていただきました。
ありがとうございます。
来年もいい年になるといいですね。
2013/12/31(火) 17:22:10 | URL | Maxwell #9L.cY0cg[ 編集]
Re: 来年はいい年になりますように
>Maxwellさま
 ありがとうございます、こちらこそおつきあいいただきありがとうございました。
 Maxwellさまにも好い年になりますように!
2013/12/31(火) 17:59:16 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.