あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
しろ帰る
2013年暮れ猫ハウスに戻ってきたしろさん

 今年も猫ハウスにしろさんが戻ってきました!

 昨日の昼間、見たことのない茶トラがミッコルさんのハウスの前でうるさく鳴いてたのを追い払い、いい加減しろさん戻ってニラミをきかせてくれないかなあ、って思ったその夕方、ふともう一つのハウス(ミッコルさんのハウスの斜め向かいに設置)を覗くといました!
 キミはテレパシーでも使うのか(笑)しろさん!

 今朝は二人それぞれにハウスから出てきて朝飯食べていきました♪
コメント
この記事へのコメント
暖かくなったら、また何処かへ行っちゃうんですかねえ・・・・・・
2013/12/19(木) 19:37:10 | URL | ぬうぼマン #BbTkef3A[ 編集]
フーテンの寅ならぬしろさんですから
>ぬうぼマンさま
 まあ3月くらいには猫ハウスに寄り付かなくなってまた放浪し始めるんじゃないかと思います(笑
2013/12/20(金) 17:15:24 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.