あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
『メタルマックス4 月光のディーヴァ』制作スタッフ座談会
『メタルマックス4 月光のディーヴァ』公式サイトに制作スタッフ座談会が掲載されました。

記事ページはこちら。


 10月末に行われたもので、当時私はまだ開発ROMの冒頭をちょこっとプレイしただけで、ゲームの全体像はわかってない時です。
 このあと2〜3日して帯状疱疹でダウンした時で、すでにカラダが痛くてまいってました(笑)(心なしか顔が疲れてるかもです)。
 蛇足ですが主人公はここにある赤いシャツを着てる方が好きです。
 白い防弾ベストが破れ目や横から覗くのがパンチラならぬベスチラ?でいいと思うんですが、わかってもらえませんでした(遠い目)(泣笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.