あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
しろもどる
2013-10-03しろさん1
2013-10-03しろさん2

 通い猫のしろさん
 先月17日以来行方不明だったのが半月ぶりに戻りましたー!
 夜中ミッコルさんにごはんをあげに出たら夜道をたったか駆けてきました。
 きのう寝る前に、もう心配するのはやめて運を天にまかせようって思ったとこだったんですが。
 秋にそなえて体もふっくら、ケガもなく毛も真っ白でまるで白雪おやじです(笑
 苛酷なノラ暮らしだったとは思えず、どこかで親切な方が御世話してくださってたのかも。
「どこ行ってたんだよう」
 ってハグしたら
「あう」
 って一声返事しました。
 ご心配くださった皆様、ありがとうございましたー!♪
コメント
この記事へのコメント
よかったよかった、これでミッコルさんも安心?
それともミッコルさんは、しろさんがどこにいるのか知ってたのかな?

なにはともあれ「無事之名馬」猫だけど(笑)
2013/10/03(木) 15:07:43 | URL | ぬうぼマン #BbTkef3A[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぬうぼマンさま
 おそれいります♪
 近所の方に聞くとたまにうちの前をうろついてたこともあったようで、ミッコルさんは挨拶してたのかもしれません(笑
2013/10/03(木) 16:22:02 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.