あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
『パシフィック・ネコ』執筆開始♪
『パシフィック・ネコ』3ページより(部分)

 Twitterでは以前からツイートしていましたが
 映画『パシフィック・リム』のパロディマンガ
『パシフィック・ネコ』
 ついに描き始めました。画像は制作途中のページ(部分)です。
 先日決まりました新しい仕事のスケジュール次第(原作付きなので原作家様の進行状況にもよります)で状況が変わるんで断言はできませんが
 今のところ2013年暮れの冬コミで発売される
 イラストレーターの開田裕治先生(!)の同人誌に収録の予定です。
 先日完成した絵コンテでは予定を上回る40枚になりまして、早くもタイムアタック状態です。
 うまく間に合うといいんですが;;;(汗
 ではではまたー!(>貴<);
コメント
この記事へのコメント
予約したいです!!!
2013/09/26(木) 20:22:06 | URL | スノーマン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スノーマンさま
 ありがとうございます♪
 通販とかするのか、開田先生にお聞きしないとわかりません。
 また詳しいことが決まりましたらこのブログでお知らせ申し上げます。
 まだ先のことになると思いますが。
 どうぞよろしくお願いします。
2013/09/26(木) 20:32:56 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.