あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
台風18号一過
 台風18号が行きましたね。
 湘南の我が家もすごい風雨でロックし忘れた雨戸が勝手にずれたり、庭の大きな植木鉢が倒れたり、ネコハウスの雨よけにやむなく立てかけたままにしておいたヨシズが倒れて自転車のライトが壊れたりしました。
 正午ごろには予報どおり静かになり、午後3時には晴れ間ものぞいて、夜は静かに秋の虫が鳴いております。
 ご無事でらした方も、災害に遭われた方もおいでのことと存じますが、
 どうかくれぐれもご自愛ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.