あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
『岩合光昭 猫手帳 2014』
 岩合先生のネコ手帳2014年度版が出ていたので妻にと思って買ってきました。
 表紙のネコさんの顔がたまんなくて(笑
 開いてみたら、今年(2013年)の10月から2015年の3月分までメモ用ページがあって来月から使えるし、巻末にはネコ写真のシールがあって(妻はもったいないんで使わないって言ってますが)けっこうお徳な一冊でした♪
 ただ厚さは一㎝もなくてカレンダー欄の一日ごとの記録サイズは3~4cm四方くらいなので、本格的な日記をつける方向きではありません。罫線のみのページは三十数ページあります。
 あくまでメモ用という感じですが、そこらじゅう岩合先生のネコ写真満載なので、ネコバカで岩合ファンの私としては大満足でした(おそらく妻も)♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.