あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
『パシフィック・リム』見てきました♪
 妻と夕方バイクを飛ばして映画
『パシフィック・リム』
 見てきました(今週いっぱいで上映終わりというので駆け込みで)
 
 すばらしい♪

 凡百の才能やスタッフや資金では造りえない見事な映画です。
 巨大ロボットには一片の興味もない私が、最後まで楽しませていただきました。
 「金のかかった怪獣映画見たかったー」と言う妻も大喜びの大満足でした。

 無論肌に合わない方もいっぱいおいでとは思います。
 あくまで個人的な感想です。

 デルトロ監督の作品は肌に合わないものもありますが、たとえ、この先一生ダメ映画を造り続けたとしても(そんなことはないでしょうが)私は感謝と敬意を捧げます。
 ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
私も観ましたよ
とても楽しめました。
面白かった。
2013/09/03(火) 23:53:34 | URL | Maxwell #9L.cY0cg[ 編集]
Re: 私も観ましたよ
>Maxwellさま
 何よりでしたー!♪
 妻の退院後の初映画があの作品で幸せだったと思ってます♪
2013/09/04(水) 00:10:45 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.