あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
つまんないミッコルさん(笑
つまんなそうなミッコルさん

 今朝写した一枚。
 昨日はしろさんが姿を見せなくて今朝も来なくて、ミッコルさん一人ぼっちで、ごはん食べたんだけど
「おじさん来ない、つまんなーい」
 みたいな感じで、写真に撮ってみたらホントにつまんなそうなんで、おかしくておかしくてアップしました。
 表情筋乏しいのに表情豊かなにゃんこです(笑)。
 でもこの後しろさん来てごはん食べて、ミッコルさんうれしそうに毛づくろいしてあげてました♪
 きょうも仲良し二匹です。
コメント
この記事へのコメント
仲良きことは・・・・(笑)

しかし、しろさんとミッコルさんは、普段は山本邸以外では顔をあわさないのでしょうか?
縄張りがちがうのか?

不思議ですね。
2013/08/21(水) 14:57:54 | URL | ぬうぼマン #BbTkef3A[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぬうぼマンさま
 外で会うこともあるんでしょうが、多分行動範囲がズレてるんじゃないかと思います。
 ミッコルさんのホームベースがうちなのと違ってしろさんはうちはあくまで立ち寄るところの一つみたいな(笑
2013/08/21(水) 15:22:45 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.