あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新作思案中
仕事机の裏

 すでに思いためたことを箇条書きにしたりして
 ごろごろしてますと、バカな考え休むに似たりなどと申しまして、本当に寝ちゃったりして(爆
 あー、何やってんだオレとか;

 仕事机の前で横になりますと、ちょうど机の裏側が見えます。
 ミケコが生きてたころはこんな光景も見れたんですが♪

 さーて、また思案を続けますかにゃ~~;

追記
 ミケコは昔、やんちゃで天井裏に上がったりして困ったことがあって、万一にそなえて捕まえられるようにロープつけてたんですが(首輪でなく胴輪というかハーネス。首につけてるのは蚤取り首輪)蚤取り首輪はかなり若いうちに取っちゃったし、ハーネスも後年はずしましたから、これはかなり昔の写真のようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.