あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
メタマBAR三度開催♪
メタマBARに捧ぐ♪

 新宿のGAME CAFE&BAR Ninetyで、この23日と24日の夜、ゲーム『メタルマックス』シリーズのファンの方々の集い「MMBAR2013」が開催されました。
 あくまでファン有志の手によるもので制作サイドはタッチしていませんが、私もゲストとしてお招きにあずかりました。
 本当は両日ともうかがいたかったのですが、どうしても戻らねばならない用事があり、泣く泣く一日目のみの参加となりました。
 2012年の冬に一回目、夏に二回目が開催された同イベントも今回でとうとう三回目。
 今年はスーパーファミコンで発売された『メタルマックス2』発売二十周年の年ということもあり、大きな盛り上がりを見せておりました、などと慣用句的に書いてみましたが、いや、そんなことにはおかまいなしに盛り上がってくださるありがたいファンの方々です♪
 本当は新作発表のお知らせなど、何かめでたいサプライズを下げて伺えればよかったのですが、そこまで予定調和はなりません(笑)(申し訳ない);
 暖かなファンの方々のお声に触れて、大いに励まされた晩でした。
 参加者の皆様もお店の皆様も、本当にありがとうございました。
 メタルマックス制作スタッフにも成り代わりまして、心より御礼申し上げます。
 これからもどうぞよろしくお願いします♪
 皆々様に幸多かれ!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(水) 15:37:09 | | #[ 編集]
Re: 3月27日にコメントいただきました方へ
はじめまして、ご愛読&コメントありがとうございます。お話のご本はどういう意図でお勧めなのか存じませんが、昔読んでおります。おもしろかったです。
2013/03/27(水) 19:18:02 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
レス頂戴し有難うございました
既読でしたら失礼致しました。
昨今の先生の日記では、
人を教え導く内容が多いですので、
そうしたものの一助になればと思いまして、
ご紹介させて頂きました。
2013/03/28(木) 18:52:32 | URL | 大橋 弘之 #-[ 編集]
ありがとうございます
>大橋弘之さま
 私はブログに「いささか形而上」というカテゴリーも設けておりますとおり、科学以外のものも否定しません。
 ただどなたにも押し付けないこと、自分が絶対が正しいなどという立場には立たないようにしております。
 お教えいただいた本は色々と興味深いテーマで関連書籍もずいぶん目を通しました。
 
 人様を教え導くなどというつもりはありませんが(そんな立場の人間ではありませんし)自分が色々悩んで調べたことで、そんな手間隙のない方のご参考になることがあればと思って、時々書いております。

 ありがとうございました。
2013/03/28(木) 20:02:30 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.