あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
好いお年を♪
 皆様こんにちは(おはようございます、こんばんは)。
 今年も色々とありがとうございました。
 私はこの一年、守秘義務のある某企画の仕事に忙殺されてなにも完成原稿をお目にかけられませんでした。
 まことに残念な一年でした。
 来年は是非新作マンガをお届けできるようがんばります。
 また今年粉骨砕身した企画も公開になる日を夢見ております。

 年賀状のイラストは昨日30日に完成、すでにプリンタで印刷しました。
 フライングで画像アップしようかとも思いましたが、一応元日まで待とうと「予約投稿」設定にしてあります。
 ただ年が変わった零時ジャストはサーバーが混みそうなので、30分遅れくらいの予約にしておきました。

 今ものすごく早寝早起きの生活時間にズレてまして、除夜の鐘の頃には爆睡してて、更新どころではありません。
 少し早めにご挨拶させていただき、お先に休ませていただきます。
 では来年もどうぞよろしくお願いします。
 ありがとうございました、好いお年を♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.