あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
冷え込む朝のふたり♪
寝起きのしろさん

数年前、果物屋さんでもらってきたスチロールの箱で作った猫ハウス、ホワイトハウス一号館(もう古びてヒビが)から起きだす今朝のしろさん♪
その果物屋さんも今はもうありません。

 そして、しろさんに一号館は狭すぎるからと特注で作ったホワイトハウス二号館を後から来て占領、平然と寝ているどあつかましい猫がこちらになります。
 キミには広すぎるだろー!しろさんに返せミッコルー!

寝ぼけ顔のミッコルさん

 今朝は寒くて庭のバケツも凍りつき真横にしても何も出ません(笑
 夕べは、ふたりとも暖かく寝ててくれたようです♪
コメント
この記事へのコメント
ミッコルさんのホクホク温まった顔が良いですね(笑)
2012/12/27(木) 19:11:52 | URL | ぬうぼマン #-[ 編集]
>ぬうぼマンさま
 ありがとうございます。大昔から自分の寝床みたいな顔して入ってます(笑
2012/12/30(日) 05:58:52 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.