あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
腱鞘炎で闘病中
 先日の感染性腸炎(お見舞いのコメントありがとうございました)は、さっさと治りましたが
 その前から調子の悪かった右手が、人生初の腱鞘炎で、不自由しております。
 長い間の仕事のダメージもあるのでしょうが、発症のきっかけは、二日連続して行った大根おろしではないかと思っていますw
 整形外科に行って、仕事は何とか再開しましたが湿布とテーピングでやっております。
 ネットの打ち込みは、これまた人生初の音声入力を活用中ですが、出来の悪い伝言ゲームのような再現性でw これまた不自由しております。
 日記の更新などしばらくままならないと思いますが
 どうぞよろしくおねがいします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.