あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
あっぱれハナハナズ♪
障子クラッシャー・シロハナ

網戸クライマー・ミッコル

 私の脳内妄想かもですが
 4日の明け方ごろ仕事場に、3日に逝ったクロハナ(通い猫ミッコルさんの娘)が現れて私に
「ありがとう、お母さん(里親さんのことか)と仲良くしてね」
 って言ったんだけど
 後ろで5年前に先立ったシロハナがうろうろしながら
「いっぱい壊して楽しかった~w」
 て言ってて思わず吹きました。たぶんこれです(写真一枚目)。

 なお、里親さんに聞いたらクロハナも色々壊してたそうなので、シロハナだけの思い出じゃないかもです。
 そういえいば母親のミッコルさんは鳥獲り名人で、木登り名人で、ついでに網戸登りも名人です(歳とった今でも登りますw写真二枚目は6年前の登頂画像)。
 里親さんにお渡しする前に、子どもたちが何をするか考えればよかった;(後の祭りですが)

 しかし、ハナハナズ
 幽霊でも妄想でもいい、死んでもなお、私を笑わせてくれてまことにあっぱれ!
 心より冥福を祈ります!感謝合掌!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.