あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201601<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201603
ご指南感謝♪
 たまにエゴサーチしてて
「山本貴嗣のヒロインは実写だとこの女優か」
 みたいなこと言っておいでの方を見かけて、
 女優さんの名前知らないで画像検索すると
「おお、これはすばらしい是非参考にさせていただこう」
 みたいな発見があって、
 まことにファンの方というのはありがたい♪
 感謝合掌;
Kindleまとめ買い半額セールのお知らせ(2016年2月26日~3月10日)期間限定
 拙著のクリーク・アンド・リバー社版Kindleで、
 以下の7タイトル

『紅壁虎(ホンピーフー)』
『弾(アモウ)』
『セイバーキャッツ』
『Mr.ボーイ』
『シンバッド』
『エルフ・17』
『最終教師』
 が、この2016年3月10日まで
 期間限定まとめ買い半額セール中です。
 お気が向かれましたらどうぞ、よろしくお願いします。















追伸
 このリンクを作成するためにタイトルで検索してたら、別の会社からのバージョンでもセール中のものがあるようです。
 一部重複しております;まぎらわしくてあいすみません。
『喧嘩寿司』22話更新のお知らせ♪
『喧嘩寿司』22話扉ページ画像

『喧嘩寿司』(白川晶・作/山本貴嗣・画)
22話が更新されました。
ぷら@ほ~むで連載中です。
ご用とお急ぎでない方はご覧いただけますと幸甚です。
どうぞよろしくお願いします♪

URLはこちら!
描けるなら♪w
描けるなら 死ぬまで描こう ホトトギス」 (山本妻の私への激励w)
盗作改め長谷川●蔵
「しばらくはのんびりと体を休めるがよい」
って鬼平のセリフ聞くたびに
「オレにも言ってくれ」
って思います。
「え?金はやらんぞ」?

 あと
「近えうちにオレからつなぎをつけよう。それまでこれで遊んでいてくれw」
 って金くれる編集さん、いるといいよなって、テレビ見ながら思いました。
 そして、「急ぎ働き」のえらい雑誌につきあわされる漫画家が(笑
愛するものがあるのはいい
愛するものがあるのはいい。
そっと名前をつぶやくだけでも、魔法の呪文のように胸に幸せが満ちてくる。
生きていようとすでに死に別れていようと関係ない。
いつもそこにあって暗い時にもゆく道を照らす。

いや、名前を知らなくともかまわない。
振り仰いだ空をゆく鳥一羽にも愛は流れる。

浜辺の鳥(2010年秋・湘南にて)
暖かい・・;
 湘南もきのうから雨です。
 しかし・・・


 明け方に、まったく暖房をつけてない(一日中無暖房)の部屋に行っても温度が18℃以上あるって、どんな2月やねん;
 明日からはまた冷えるとかで、どうか皆様ご自愛を~~;

追伸
 先週、金曜に『喧嘩寿司』22話の作画完了、納品しました。
 ネットにアップされるのに半月くらいかかるので、ぎりぎり今月中に入るか3月になるか微妙です;
 また、追ってお知らせします~~;
しろさん近影♪(2016年2月6日撮影)
しろさん近影(2016年2月6日)

 4年前には皮膚がんの手術を受け
 去年の夏はやせ衰えて隣の奥さんが
「山本さんちの前で鳴いてる姿、お別れに来たのかと思ったよ」
 というほどでしたが冬に向かって復活し、とうとう年を越して先日もこの不敵な面構え。
 眉間の向こう傷は最近のものです。
 なかなか隠居もできないようです♪
女王様とお呼び
女王様とお呼びでない、お呼びでないね、こりゃまた失礼いたしました~~; 
  
 というのをさっき思いつきましたが忘れてください ;
 喧嘩寿司22話は輪郭線が完了しまして仕上げにかかります。
 寒い日がまだまだ続きますが皆様どうぞご自愛を♪

追伸
 妻が
「植木等のコスプレをしたナナオか」
 と言うので
 モニターがどうかしたのか、って思ったら「菜々緒」でした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.