あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201508
『喧嘩寿司』19話 更新のお知らせ♪
喧嘩寿司19話扉ページ

 ネット連載漫画
『喧嘩寿司』(白川晶・作/山本貴嗣・画)
 19話が更新されました。 
 御用とお急ぎでない方はご覧いただけますと幸いです♪どうぞよろしくお願いします
 URLはこちら!

 なお、後日、一定期間を過ぎて単行本化された回はネットでの閲覧ができなくなっている場合がございます。
 あしからず、ご了承くださいませ。
『エルフ・17』全8巻Kindle版(クリーク・アンド・リバー社版) 発売のお知らせ♪
クリーク・アンド・リバー社版『エルフ・17』Kindle版

6巻カヴァーより亜児丸さま

『エルフ・17』8巻カヴァーよりディッシュランドの女王様

 アマゾンで拙著『エルフ・17』全8巻Kindle版(クリーク・アンド・リバー社版)
 の販売が開始されました。
 全巻カヴァーは描き下ろしです。どうぞよろしくお願いします

 連載当時、愛猫ミケコをモデルに描いた亜児丸さまは、今回の絵を見て妻が
「(今の通い猫の)しろさんが入ってるー」
 と言います。
 そうかなあ、そうかもしれないなあ♪w

 あと8巻、ディッシュランドの女王陛下は自分でけっこう気に入ってて、カヴァーだと手前の人物に隠れているので、ここに全身像をアップします。ではではー♪









『パシフィック・ネコ』販売ブースのお知らせ
パシフィック・ネコ表1元画像

 先にお伝えしました私の読みきり『パシフィック・ネコ』が
 来たる2015年夏コミ、開田裕治先生のブースにて販売されます。
 以前、先生の同人誌に掲載していただきました前編20ページに、後編20ページをくわえてまとめたものです。 本文モノクロ40ページになります。
「開田無法地帯>金曜日東フ37b にて」
 販売とのことです。
 と、言いながら私は夏コミ開催が何日か存じません(当日はたぶん『喧嘩寿司』執筆で外出不能)。申し訳ありません;
 ただ、当日ご参加の方は、すでにずっと詳しくご存知でしょうから、私ごときが申し上げるまでもないかと思います。
 通販など、されるのかは、また開田先生にお伺いしてみます。
 
 画像は私が描いた段階の表紙の元絵で、販売時にはこれに開田先生の同人シリーズの別冊である旨の文字などが追加されます。
 御気が向かれましたら、どうぞよろしくお願いします!

 まずはお知らせまでー♪
『パシフィック・ネコ』後編完成。やっと一息;
パシフィック・ネコ後編より

 『喧嘩寿司』19話を完成させたあと、夏のコミックマーケットに間に合わせるため、『パシフィック・ネコ』後編20ページを描いてました。
 昨日やっと完成。
 前編同様、またイラストレーターの開田裕治先生のブースでお眼に掛けられると思います。
 また詳しいことがわかりましたら、お知らせいたします~♪
しろさん近影 2015年7月
2015年7月しろさん

 皆様、またまたご無沙汰しております、すみません。
 『喧嘩寿司』19話執筆仕上げ追い込み中です。
 画像は先日写したしろさんです。
 夏でやせて、まるでお稲荷様のご眷属だかお狐さまみたいな風貌です。歳もあるかと思いますが、不敵な面構えは変わりません。
 台風接近中ですが、皆様どうかご自愛を。
今を生きる不思議
 地球の一生を12時間の時計に当てはめると、高等生物が住めるのは4~5時位のわずかな間で、後は太陽の変化などで原始的な生命しか住めないように戻っていって滅ぶらしい。
 仏教では、人として生まれ仏法に出会う幸せ、というが、
 人類として今に生まれる不思議なめぐり合わせ。
 つかの間の花を大切に愛でたい。

 ちなみに前述の時計では、人類の占めてきた時間は千分の1秒とかそんなくらいだったような?

「虚空尽き 衆生尽き 涅槃(ねはん)尽きなば 我が願いも尽きん」 空海
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.