あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春の紅白♪
 って別に歌合戦じゃなく
 先日晴れた日に川原で見かけた白鷺と庭のボケの花です。
 お目汚しに♪

 私は『喧嘩寿司』5話の原稿を28日昼前に無事完成、一月ぶりに呆けております。
 皆様もどうぞご自愛を。

2014年3月24日の紅白♪
きょうのノルマ終ったのでラクガキ(1月13日夜中)
みんな大王イカ大王イカ言って誰も描いてくれないから自分で描いた女王イカ

女王イカ
湘南も雪
2012年2月29日朝

 いつもしろさんが昼寝してる近所の畑、明るくなったらこのありさま。
 しろさんもミッコルさんも猫ハウスで丸くなってます。
 皆様もどうかお足元にお気をつけください。
今朝も冷え冷え
 2012年1月31日の朝

 この湘南の地に越してきて二十年以上になりますが今朝のバケツの凍り方は異常です(笑
 朝から晴天で午後2時過ぎになってもまだ氷が浮いてました。
耳付き単眼メカ
ファーバーカステルの鉛筆削り

枕元でのラクガキ用に妻が買ってくれたファーバーカステルの鉛筆削りがキレカワすぎて使いはじめられない件。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.