あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
『喧嘩寿司』4巻(Kindle版)発売のお知らせ
『喧嘩寿司』4巻カヴァー

『喧嘩寿司~元祖すし職人 華屋與兵衛~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 』Kindle版
      (白川晶・作/山本貴嗣・画)
が9月16日に発売になります(アマゾンなどで予約受付中)。
 3巻に引き続き電子のみの刊行になります、申しわけありません。
 この4巻で完結です。
 お気が向かれましたかたは、どうぞよろしくお願いします。


『喧嘩寿司』24話(最終回)公開のお知らせ
『喧嘩寿司』最終回トビラ絵

『喧嘩寿司』24話(最終回)
 が公開になりました。
 単行本4巻(今のところ3巻同様電子書籍の予定しかありません、すみません)の発売までは、無料でご覧いただけるはずです。
 URLはこちら!です。
 どうぞよろしくお願いします。
 二年半に渡るご愛読本当にありがとうございました!
『喧嘩寿司』脱稿
 6月23日深夜(正確には24日明け方手前くらい)
『喧嘩寿司』脱稿。
 編集さんにデータ送信、無事受け取ったとのお返事をいただきました。
 サイトへのアップは七夕前後になると思います。
 また、アップされましたらお知らせ申し上げます。
 久々の休日、24日は獣医さんにしろさんの薬をもらいに行って、あとは資料の整理とか昼寝とかしてました。
 土日はちょっと休養します(今月初めての休日です)。皆様もどうぞよい週末を♪
 ありがとうございました。
最終話執筆中
『喧嘩寿司』24話(最終回)執筆中です。
と言うか、輪郭線はとっくに終わって仕上げ中です。
今週末には完成して担当さんにお渡しします。ネット掲載まで半月くらいかかるので、7月上旬にご覧いただけます。
どうぞよろしくお願いします;
最終話作画開始
『喧嘩寿司』
最終24話、
絵コンテ完成、編集部からOKいただきまして、これから作画にかかります。
6月はアーニス関連のトークイベントなどもあり、完成は後半になります。
サイトへのアップは7月上旬になる予定です。どうぞよろしくお願いします♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.