あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
拙著購入方法ですが
 お客様から、私の書籍(紙、電子を問わず)の購入方法のご質問をいただきますが
 私は個別の書店の細かな規約はわかりません。
 販売サイトによってはスマホでないと見えないものもあって、スマホを持たない私には確認できないのでした。
 ご不明な点はお手数ですが販売会社にお尋ねください。
 ありがとうございました。
『紅壁虎』Amazonプライムリーディングのお知らせ
『紅壁虎』2巻書店用ポップ

女殺し屋『紅壁虎ホンピーフー
のクリーク・アンド・リバー社版1~3巻が、10月5日から始まったAmazonプライムリーディングに選ばれました。
プライム会員の方はお読みになれるようです。
期間などはいつまでか存じませんが、しばらく続くと思います。
どうぞよろしく御願いします♪
アマゾンのURLはこちら
複製原画販売中♪
『剣の国のアーニス』単行本表紙

『セイバーキャッツ』口絵

『猟姫ナジャ』単行本表紙

 FUNDY STOREというところで、私の精密な複製原画を販売中です。
 株式会社ビーグリーというのは、昔私が『戦闘女神アヌンガ』をネット連載させていただいたところです。
 複製原画の販売ページのURLはこちらです。
 お値段が一枚2~3万という価格は、私には(@貴@);;;だったんですが、他の方の商品などもそんな感じらしくて、色々調査の結果決められたもののようなので、ではおまかせします、どうぞよろしく御願いします;;と申し上げました。
 今(2017年5月末)現在、アーニスとナジャとセイバーキャッツと各一点(限定バージョンと非限定、各二種)になっていますが、予定ではあと何枚か追加されるはずです。
 このページにアップした画像は、うちのスキャナで取り込んだものですが、言うまでもなく販売される複製画像は販売会社が高性能のスキャナで取り込んで複製したものです。
 お気が向かれましたら、どうぞよろしく御願いします。ありがとうございました。
拙著・クリーク・アンド・リバー社Kindle50%OFFセール
クリーク・アンド・リバー社の担当さんから先日メールが来まして

2017/3/24(金)~2017/4/2(日)(10日間)
春のKindle本フェアが実施されてるそうです。

「エルフ・17」「セイバーキャッツ」「紅壁虎ホンピーフー」「Mr.ボーイ」「弾アモウ」「最終教師」「シンバッド」
まとめて買うと50%OFF

のセールだそうですが、クリーク・アンド・リバー社のものに限るようです。
どうぞよろしく御願いします。
『Mr.ボーイ』 漫画図書館Zでも公開中
 漫画図書館Zで公開中の
『Mr.ボーイ』一巻
 の閲覧数がおかげさまで7000を越えました、ありがとうございます。
 なお、『Mr.ボーイ』は一般カテゴリですが「無料で読む」をクリックし、ビューアーを起動する際に、18歳の年齢確認が表示されるようです。ブラウザ版では一般カテゴリですが、アプリでは掲載が厳しい作品となりシステム上R18指定になるのだそうです。
 お手数おかけしてすみません。お知らせまで。

 なお、ご覧になったことのない方のために解説しますと、本作品は
「女装して囮捜査を行う美青年刑事」
 の話で、2001年ごろ週刊漫画アクション誌に連載したものです(ちょっと早すぎたという意見も色々な方からいただきましたw)。

 画像は一巻からのもので、見開きカラーは友人にあげた原稿の写真ですが、ナナメで撮影されたもののため歪み補正しきれずすみませんwではではまた♪

『Mr.ボーイ』1巻14ページ

『Mr.ボーイ』1巻54-55ページ

『Mr.ボーイ』1巻60-61ページ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.