あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
きょうも描き貯め中
 皆様お元気ですか、きょうも執筆中です。
 3月から作画に入った新作描き貯めですが、なんとか一日1枚半のペースをクリアしないとまずい、と思って開始したのに
 途中予定外のカラーを試してみたり病気したりでまったく実現できず、昨日やっと初めてその速度を達成しました。
 あくまで瞬間的(昨日のみ)なものなので、今日はどうなるか分りませんが
 それでも、達成できたことはうれしいです;
 腱鞘炎はまだまだ治りません。じりじり前進しております。
 皆様どうぞご自愛ください。きょうも善き日を。
原稿完成♪
 3月からかかっていた新作描き貯め
 1話目32ページをやっと完成しました。
 途中、感染性腸炎、腱鞘炎、脂漏性湿疹と病気の連打でスケジュールが遅れ、試験的なカラーページの挿入もあって、なんと三ヶ月にまたがってしまいましたが
 昨夜遅くに無事完成、担当さんに送信しました。
 まだ発表時期など未定ですが、数日休養したら二話目にかかる予定です。
 また、ネット経由の企画や夏の展覧会参加なども考えております。
 どうぞよろしく御願いします。ありがとうございました♪ご自愛を。
描いてます;
 描いてます;
 ここんとこず~~っとスケジュールに追いまくられております。
 アーニス描き下ろしと平行して、人様に言えない仕事(笑)もあって、また別の企画の構想もまとめて提出とか色々で、休む暇がありません。たぶん秋まで続きます。
 日記でも作業としろさん以外書く事がなくて無口ですみません;
 通い猫のしろさんは24時間うちのドア前で休養後復活、その後いつものように日に何度か食いにくる生活を続けております。
 まだまだがんばるようです。
 ご心配いただき、ありがとうございます。
 きょうも善き日をお過ごしください。
『パシフィック・ネコ』後編完成。やっと一息;
パシフィック・ネコ後編より

 『喧嘩寿司』19話を完成させたあと、夏のコミックマーケットに間に合わせるため、『パシフィック・ネコ』後編20ページを描いてました。
 昨日やっと完成。
 前編同様、またイラストレーターの開田裕治先生のブースでお眼に掛けられると思います。
 また詳しいことがわかりましたら、お知らせいたします~♪
『喧嘩寿司』3話完成♪(配信は2月中旬です
 昨夜『喧嘩寿司』3話無事完成。
 きょうはひさびさ一息ついてました。
 仕事中に通販で買っておいたDVDでも見ようと思ったら、レンズクリーナーなど使いつつだましだまし使っていたプレーヤーがついに壊れまして、この際だからブルーレイも見られるやつ買おうかと捜したんですが、
 出力端子が最新タイプのものばかりで古い影像出力でしか結線できない旧式の我が家のテレビプリンターが使えなくなるため、あえて昔ながらのDVDプレーヤーを注文しました。

 3話の配信はまた2月中旬になると思います、その頃にはまたお知らせ申し上げます。
 どうぞよろしくお願いします♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.