あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
マンガ図書館Aのヤフオクコラボなど色々企画終了しました♪
マンガ図書館Zの8月の作家応援キャンペーン、ヤフオクコラボなど
私の分もおかげさまで無事終了いたしました。
応援いただきました皆様、本当にありがとうございました!
マンガ図書館Zのヤフオクコラボふたたび(1)
以前もありました
マンガ図書館Zのヤフオクコラボが開催中
私もまた出品しております。
今回は三回連続なのですが、一回目が以下の三種類。
お気が向かれましたらどうぞよろしく御願いします;

「紅壁虎」原画セット
2005年の連載開始時のB4見開き(B3弱)アナログ原稿も二点含まれます。

「コミックガイア4号」カラー原画
作品解説の締め切りに間に合いませんでしたが、中国古代神話の女神「魃(ばつ)」と「蚩尤(しゆう)」です。

「コミックガイア7号表紙」カラー原画&ラフ画
91年のアナログ原稿。一部カラートーンも貼ってあります。

『紅壁虎』1話見開きカラー

コミックガイア4号口絵

コミックガイア7号表紙猫乙女

 新企画の描き貯めは3話目に突入しておりますが、まだお目にかけられる日時は未定です。申し訳ありません;
 きょうもよき日をお過ごしください。
幻獣神話展Ⅳ 発送完了♪
 10日から有楽町で開催される「幻獣神話展Ⅳ」に出品する絵を額装し、同時に販売する絵葉書も、会場に昨日無事発送しました。
 今回の絵はA2サイズ変形なので、開田裕治先生にアドバイスをいただいて新宿の世界堂で額を購入、自分で額装しました。
 絵葉書は先日の「銀座ねこ集会展」で販売した「四天猫」の5枚セットも再販します。
 幻獣神話展Ⅳの絵葉書は今回の新作と前回の河童絵の2枚セットです。
 お気が向かれましたらどうぞよろしく御願いします♪

幻獣神話展ⅣーB

幻獣神話展ⅣーA

四天猫はがき


追記
 最終日19日は午後5時で閉店だそうです。
 どうぞよろしく御願いします。
今年もやります
昨年、参加させていただきました「幻獣神話展」
 今年も参加予定です。
 原稿は無事完成、開田先生あてお送りしました。
 ねこ集会展の絵はこれから描きます。がんばりますー;
ひたすら執筆中;
 皆様ご無沙汰してます。
 腱鞘炎は急によくなったりしませんもので、湿布とサポーターで補助しつつ執筆しております。
 去年から進めている企画が二つあるんですが、どっちもまだ情報公開できなくて申し訳ありません。
 早くその日が来ますように。
 いつもありがとうございます、ご自愛を♪;
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.